YouTube広告が選ばれる
つの理由
	
		
			
				
				
			  
			
			例えば、自店舗から
「半径2キロ以内に住んでいる」
「30代」「女性」にだけ設定して広告配信することができます!
			※絞り込みは応相談
		 
		
			
				
				
			  
			
			TVCMは本当に視聴されているの?という疑問もありますが、YouTubeの6秒広告は視認率が高く、特定のターゲットに繰り返し表示される可能性があります!
		 
		
			
				
				
			  
			
			YouTubeは多くの人に普及し、多くの回数見られている媒体ではありますが、他の媒体に比べるとまだ競合性が低く、現状は広告費も低額で出稿することができます!
		 
	 
	
	選べる
つの
ヵ月契約プラン
	
	
		- 効果が上がりやすい年間契約モデル
 
		- 動画制作費込み【6秒動画】
※お試しパックで動画制作を行っている場合は含まれません
 
		- 年間2回までの動画修正OK!
 
		- 配信レポートも毎月お届けします
 
		- 広告配信設定は毎月変更可
 
	
	
	
		実施までの流れ
	最短2週間で開始
	
		- 
			
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					- 実施決定
 
					- 発注シート記載
 
				
			   
				- 弊社指定の発注シートにて、配信期間・配信ターゲットなどを決定いたします
 
			
			
		 
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					- 動画素材準備
 
					- 提供
 
				
			   
				- 動画素材(写真・動画・文字原稿)を準備いただき、弊社に提供いただきます
 
			
			
		 
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					- 動画制作
 
					- 確認
 
				
			   
				- 提供いただいた素材を基に動画を制作し、貴社にて確認をいただきます
 
			
			
		 
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					- YouTube広告出稿
 
					- 審査
 
					- 配信開始
 
				
			   
				- 動画決定後、YouTube広告へ出稿を開始し、審査後広告が配信されます
 
			
			
		 
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			  - 
				
				
					- YouTube広告出稿終了
 
					- レポート作成
 
				
			   
				- YouTube広告出稿後に規定のフォーマットに基づき、レポートを作成いたします
 
			
			
		 
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					- 結果報告
 
				
			   
				- レポートを基に、今回の広告出稿の結果報告をさせていただきます
 
			
		 
			
	
	 
	
	実績のご紹介
	YouTubeの活用、
どんどん広がってます!
※ナレーションは別途費用になります。
	
	
	
	
	
よくあるご質問
	
		- 他にもプランはありますか?
 
		- はい、あります。
			お試しプラン、12ヵ月契約プラン、単月プランをご用意しています。お試しプラン
はこちら。 
		- 「動画制作費込み」とありますが、オリジナルの動画を制作していただけるのでしょうか?
 
		- 弊社で持っているフォーマットに準じて制作いたしますので、半オリジナルというイメージです。
 
		- 実施の効果はどの様に測定されるのでしょうか?
 
		- ご相談の上決定しますが、店舗などでアンケートを実施し、「YouTubeを見た」の回答数で測定するケースが一般的です。